Event首日終了
大家好,我是MCホマー。
前來參加今日Event的各位,
非常的感謝!!

不要啦~~對於【RH陽性】首次Event
途中,或許會有gdgd的部分……(笑)
可以說是“rare”“fresh
接下去想著是否變成了“at home”的舞臺。
(變得自言自語起來??)

又發生了形形色色的並未安排到的事情,
作為MC,只能在著急…。

果然,明天清伊會前來加入,
有了成年人舞臺會變得更加統一嗎?
还是,全部面临崩溃?

有时间的人,一定要前来アクアシティ的台场,
亲眼目睹他们的样子。

也會進行有獎問答的環節哦~
要積極的舉手回答啊!
還會得到演員送出的情人節禮物!

也有SunSet Swish的實況播放!
~~~~~
(今天的現場演奏,真是太棒了!和演員&工作人員一起,傾聽的。)

在休息室裏的樣子等等,
將會在以後再細細報導的!
那就这样啦~

照片1
Event开始前的ヴァンパイアーズ。
飾演此衣的藤田,正作为某○ぶ演员登上另外的舞台,(那个某○ぶ我不知道什么意思,大家自己理解的说)

 

照片2
來了很多的人!
明天也拜託了!

 

 

今日Event
1440分開始!
一直在台场等待着!
我是在休息室里的MCホマー。

 

 

 

今日Event2
清伊也在準備中!
便當的香味充滿了整個休息室。

 

 

イベント初日终了 [by STAFF] 
こんばんは、MCホマーです!

本日のイベントにご来场くださいました皆様、
诚にありがとうございました!!

いや~~。。「RHプラス」初のイベントという事で、
途中、gdgdな部分もあったかもしれませんが…(笑)
良く言えば“レア”“フレッシュ”
そして“アットホーム”なステージになったかと思っています。
(自分で言うなって??)

段取りになかった事も色々としでかしてくれて、
MCとしては、ただただ焦るのみでしたけどね…。

果たして、明日はきよいさんが加わることによって、
よりアダルティーで缠まったステージになるのか?
それとも、全てが覆って崩壊してしまうのか?

お时间がある方々は、是非アクアシティお台场までお越しいただき、
その目で彼らの様子を确かめてください。

またクイズ大会もやりますよ~。
张り切ってハンズアップ&アンサー!
キャストからのバレンタインプレゼントをゲットしてください!

SunSet Swishのライブもありますからね!
さ~いご~のい~ちびょ~ぅ♪
(今日の生演奏、最高に素敌でしたね!
 キャスト&スタッフ一同、聴き入ってしまいました。)

控え室の模様など、
细かくはまた后日レポートさせていただきます!

それでは~

写真1

イベント开始前のヴァンパイアーズ。
此衣役の藤田くんは、某○ぶ役として别ステージに登坛中。

写真2
大势の方々に来ていただきました!
明日もよろしくお愿いいたします!
2008-02-09 23:56  この记事だけ表示

 
今日もイベント! [by STAFF]   
14时40分からです!
お台场で待ってます!

控え室より。

今日もイベント2 [by STAFF]   
きよいさんも准备中!

お弁当の香りが充満してる控え室より

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    舞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()