Event第二天也結束了!
我是MCホマー
經過2天的舉行
RH陽性】Valentine Event終於平安的結束了!

前來參加的大家,真的是十分感謝!
今天同預想一樣
領會了清伊World
雖然中途演變成無法收集的局勢。
儘管如此還是變成(?)了一個歡樂的舞臺,
隨意就行了!
舞臺裏拍攝的鏡頭…Hi!
對了對了,小時候的誠也登場了!
還會有禮貌地跟大家打招呼…好可愛啊~
就是這些事了,如果還有機會的話
也會考慮舉辦能和大家直接見面的Event!

祈禱下次他們的人氣繼續進一步上升
展開進一步的集中talk
再會!
&謝謝

イベント2日目も终了! [by STAFF]   
MC
ホマーです。

2
日间に渡って开催された
RHプラス」バレンタインイベントも无事に终了!

観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今日は予想通り、
きよいワールドに饮み込まれていきましたが、
途中、収集がつかなくなる事态にもなりましたが、
それでも楽しいステージになった(?)ので、
胜手に良しとさせていただきます!

舞台裏で撮影したショットを…ハイ!
そうそう、↑チビマコも登场したんですよ!
きちんと皆さんに挨拶できて…可爱かったですね~。

という事で、また机会があれば
皆さんと直接お会いできるイベントを行いたいと考えています!

次は彼らももっとパワーアップしつつ、
もっと缠まったトークを缲り広げられるだろう、と祈って…

アディオス!
&グラシアス!

arrow
arrow
    全站熱搜

    舞 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()